2008/07/09

若竹屋 七夕祭

先週、土曜日に、「若竹屋」さんという日本酒の蔵元さんの「大人の七夕祭」に、友人と二人で行ってきました。

場所が、田主丸だったので、ちょっと悩んだんだけど、送迎バスがあるってことで、参加を決定!

おいしい日本酒を、蔵元価格で飲みながら、生演奏も二組あって、楽しい時間でした (*^‥^*) ♪♪

彼とも行きたいけど、イベントって、たいてい土曜・日曜だから、なかなか一緒には出かけられないんだよねぇ ~(=^--^)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったね♪
誘ってくれてありがとう(*^_^*)
体調万全じゃなくて、日本酒カクテルが飲めなかったのが心残り・・・
どこか美味しい日本酒カクテルが飲めるお店ないかな?

draak さんのコメント...

七夕になかなか粋な催しですな。

Katsuaki さんのコメント...

日本酒の香りがしてきそう

ヘング さんのコメント...

お食事処があったので、また、行ってみたいと思ってます (*^‥^*)♪