2008/07/16

グッド ニュース!

今日、動物病院に、二往復しました。

一回目は、ダンスの猫白血病の再検査と、リンクとハントのワクチン接種のためです。
二回目は、れんげのワクチン接種です。

この1か月、「ダンスが、白血病だったら…」、「ダンスが、健康体だったら…」と、彼と二人、七匹の猫たちとどう暮らしていくのかを、いろいろと考えていました。
私は、よくない場合を考えがちなので、不安な日々でした。

ダンスの再検査の結果は、無事に、陰性 ◇\(=^‥^=)/◇

これで、みんな一緒に暮らせます (*^‥^*) ♪♪

とりあえず、兄弟で、数日過ごします。
その後は、ダンスは、この一か月、先住猫とガラス越し体面を果たしているので、先住猫たちに仲間入りです。
リンクとハントは、ガラス越しにみんなと会える部屋に、お引越しです。

今日は、彼の誕生日、いいニュースで、よかったです V(=^‥^=)V

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
ダンスちゃんの検査結果、陰性、よかった~ですね!!

今日は彼氏さんの誕生日ということで、「おめでとうごうざいます」

draak さんのコメント...

よかったでござる。
誕生日もよかったでござる。

これで、猫御殿計画、一歩前進。

匿名 さんのコメント...

本当に、陰性でなによりでした。
我々の生活が大変ということよりも、隔離されたダンスの気持ちを想像すると、もうやりきれなくて。
でも、そんな心配は必要なかったね。

引き取った時に比べて3匹とも、ほぼ2倍の体重になってるし。
今後の高取が末恐ろしい気も・・・。