2010/06/09

東京

滞在一日ちょっとのハードスケジュールで、東京へ行ってきました (=^‥^=)b
だんなさんが予定していた旅に、便乗してしまいました。

主目的は、日曜日に東京ビッグサイトで行われた「ラム・フェスティバル」!!
それにしても、たくさんの呑んべぇが、昼間っから集まっていました。椅子の用意が少なかったので、ブースの間のスペースに座り込んで飲んでる人が続出してました。

あとは、美味しい物を食べて、飲んでということで・・・ (*^‥^*) ♪♪♪
ランチは、銀座の「平田牧場」へ。美味しい油がたっぷりの金華豚のロース勝(だんなさんは、得厚)を頂きました。夜は、恵比寿の「バー月読」へ。駅からそう離れていないのに、路地にあるせいかとても静かで素敵なお店でした。食事は、友人カップルと待ち合わせて同じく恵比寿のイタリアンで、たっぷり食べました。

ホテルは、「ザ・プリンス パークタワー東京」 ヽ(=^‥^)/~~~~~~~~~~
「ベッドがひろ~い!」と言ったら、「家と同じだよ。猫がいないからかな?」と。今年は、暑くなってきたのに猫らがひっついているからかなぁ・・・ ~(=^--^)
寝心地の良いベッドのお陰で、しっかり美味しい朝ごはんを頂くことができました。

二日目。朝から、だんなさんご希望の「ガンダムカフェ」へ。
ガンダム世代なのに、ほとんどガンダムのことは知らない私は「ふぅ~ん」っていう感じでしたが、随所にマニアックなこだわりがあるらしく・・・

空港では、パンダ君のために、いつもの「ナポレオンパイ」を購入。

滞在時間以上に、盛りだくさんの旅でした W(=^‥^=)W

3 件のコメント:

Mingus さんのコメント...

すごい!「ラム・フェス」!

ビバ、ナポレオンパイ!!!

draak さんのコメント...

平田牧場!特厚!

つぐのすけ さんのコメント...

東京はいつも一泊二日の強行軍なので、いつかゆっくり旅したいですね。
それにしてもやはり豚は関東に限ります。特厚最高!