2009/01/19

できない・・・

ブログが更新できない・・・

ちょこちょこ出かけたところでは、写真を撮ってみたりしているのだけど
パソコンに向かうのが、10日振りじゃあねぇ・・・ (_^. .^_)

今月から3月まで、休日出勤があるし、お家でお仕事もあるし、
アップできる気がしませんが、 「やれる時にやりたい」と思うのでした。

がんばれ、私! e(=^‥^=)g_

ちなみに、超最新ニュースは、「さっき、らんぷにお尻を噛まれた」です。

2 件のコメント:

つぐのすけ さんのコメント...

今日もお客さんと話してたんだけど、「次にしよう」と思ったことって出来ないよねぇ。
僕も今年はいろいろなことを「すぐやる」人を目指します。

ヘング さんのコメント...

私は、今年も「なかなかできない」人だ・・・