2009/01/05

仕事始め

9連休のお休みが終わりました。
今年も、昨年に続き、ゆったり飽食(暴飲&暴食ではなく)の年末年始でした。
体重が、増えたり減ったりしながら、日々微増していくお休みです。


そして、世間の例にもれず、今日から、お仕事でした ~(m=^‥^)m

久しぶりに会う、子ども達の甲高い声が、しばらく耳にわんわんしておりました。
欠席の子がいたり、突然来る子がいたりしましたが、スタッフが多かったので、いつもより仕事がさばけた正月明けでした。

火曜日はオフなのですが、明日は、冬休み対策で、出勤です φ(^‥^=)~

2 件のコメント:

つぐのすけ さんのコメント...

いろんな意味で、連休明けの仕事はきついよねぇ。
なかなか体が仕事になじんでくれません。

draak さんのコメント...

そろそろ調子出てきましたかー?
家があり、仕事があるのに、感謝して、
2009年もがんばろー。おー。