2010/02/22

たくさんのありがとう

2月20日、無事に披露宴が終了しました。


たくさんの人々の笑顔と涙に囲まれて、とても幸せな楽しい時間でした。

披露宴って、自分のために、人が集まってくれるという稀有な機会ですね。

私たちが、リラックスして楽しんでいる向かい側で、たくさんの人が涙を浮かべていてくれたのが、心に残っています。


友人同士が知り合いだということが判明したりするおまけつきでした。


二次会にも、もう一度、披露宴ができそうなくらいの人が集まってくれました。

まさに、コンセプト通り大宴会でした。


ほんとうに、ありがとう。これからも、よろしくね。


ちなみに・・・
披露宴列席者  大人 133人 子ども 13人
二次会参加者  84人(らしい)

4 件のコメント:

Mingus さんのコメント...

まさに大宴会でした!

とても楽しく、おもしろかったです。

そしてわたしは、わたしも幼少の頃から知ってるあなたの古くからの友人が、産後一か月で三重県から来てくれたのを聴いたとき一番で泣けました。

友だちって本当に素敵だね。

親族も涙してましたね。

いい笑顔といい涙。

これからもいっぱい笑ったり泣いたりしようぜ。

Unknown さんのコメント...

おめでとう!!

LAからお二人の門出に乾杯!(決してただ飲みたいだけではありません)しております。

お式や披露宴、涙あり、笑いありで、
楽しかったでしょうねー。

私の知ってる人もいっぱい来たんだろうなああ。

一部同窓会のようになっていたかも。

それにしても、かなりの人数ですね。

さすがって感じっす。

心からお祝い申し上げます。

pat さんのコメント...

おめでとうございます。うれしいです。

draak さんのコメント...

もどりました。
いやー、すごいイベントでしたねー。
なんだか、楽しかったですねー。
みんな幸せそうでしたねー。
いい一日でした。