2009/09/13

リバーラフティング

先月末、彼の同僚家族とお客さんと、人吉に「リバーラフティング」に出かけました (=^‥^=)b

予定3時間のロングコースを、7人の予定で貸切で申し込んでいたのですが、諸般の事情で4人で貸切になったため、なかなかハードな行程になりました。

小雨で水かさが少なく、向かい風だったため、スタート前からガイドさんが、「今日は、大変です!」と宣言。
予告通り、時間は4時間強かかり、しかも漕いでいる時間が長く、筋トレになりました ~(=^--^)

翌日は、二の腕がなかなかの筋肉痛。知らない間に、青あざもあちこちにできていました。


ラフティングに興味のある方は、今回お世話になった「アポロ」さんのサイトへどうぞ。

2 件のコメント:

まひまひ さんのコメント...

リバーラフティング!!
実際にやった人を初めて聞いたような気がするなあ。
私にはとても無理・・・。

ヘング さんのコメント...

なかなか楽しいよ。
海外に行くまひまひさんには、
球磨川より、海外がお勧めです (=^‥^=)b