2009/03/30

お花見

昨日の日曜日、自宅の庭で、毎年恒例のお花見をしました。
肌寒い曇り空の日となりましたが、桜もがんばって満開、花吹雪の一日でした。

参加は、大人13人・子ども4人。
とても楽しい時間でした ( ^_^)/▼☆▼\(^‥^=)~ チン♪

猫たちも、それぞれの形で協力してくれました V(=^‥^=)V

<満開の桜 そして、花吹雪>

<母からの差し入れ 豪華お刺身盛り合わせ>

2 件のコメント:

draak さんのコメント...

ほほっ、花も魚もきれいだねー。
緑も元気そうで何より。

ゲストも楽しかったことでしょう。おつかれさん。

まひまひ さんのコメント...

お刺身の半分以上が、うちの子供達のお腹の中に・・・。
猫みたいな奴らでスミマセン(T_T)